StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-09-18から1日間の記事一覧

パズドラ 176日目 降臨カーニバル2は覚醒パールパで!全泥で全初泥でした!

実はスキル封印耐性を100%にしようとフレンドにヴェルダンディを選んで挑んだんですが、 1バトル目で敗退しました。ブラッディエクスキューション食らいました。 理由はひとつ!!! ダメージ計算まちがってたから!! 一応、ダメージ計算表自分で作ってて…

パズドラ 176日目 第19回チャレンジダンジョン Lv.7 回復なし も覚醒パールパでノーコンクリア達成!! & グリモワール降臨

お見事!!いつもどおり、ハイパーな覚醒パール様に手伝って頂きました!!有難う!いつも助かっております! チャレンジダンジョンのLv.7のクリアは初です!!無課金でもここまで来ることが出来た!!感無量・・・・!モクピィ ゲットぉ!! パーティはこち…

パズドラ 176日目 金曜ダンジョン 超地獄級クリア

念のためエキドナを連れてきました。エキドナの威嚇、見てみたいですねー。「キシャー!」とか言うのでしょうか。 1バトル目と、木泥の状態が鬼門です。1ターンで全滅させたくないのですがーーー。1体残すとか無理ですね。木泥が4つあったのでラッキーで…