StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-11-01から1日間の記事一覧

パズドラ 220日目 テクダン 聖獣達の楽園 覚醒パールパでクリア

今日はポリン最後でしたが、どーせドロップスが落ちないんだから(そりゃすねるさ)、テクダンで攻略していなかった聖獣達の楽園に挑んでみました。 覚醒パールパです。回復5個消しすることで25倍の火力が出せます。また2way持ちと泥強持ちを多く編成してい…

パズドラ 220日目 ゴッドフェス後半と前半を同日に。前半3回後半2回でドラゴンタイプ祭り!フェス限が3体!!!

日曜日は11時台が黄金の時間だ、と勝手に思っているワタクシめは、11時台にゴッドフェスを引いてみました。昨日は色々あって開始3時には引けなかったからねー。 もうちょいでランクアップです。超絶メタドラのゲリラやったらランクアップしてもう1回潜れるっ…

パズドラ 220日目 伝説の山道に挑戦 潜在たまドラに遭遇。毎ターン10,000超えの高防御でした

ソニア=グランに挑もうか迷いましたが、あっちには5コンボ吸収があって、覚醒パールパだと盤面次第ではちょっとキツイかなーと思い、こっちにしました。 覚醒パール&ヴェルダンディです。覚醒パールで倍率出さずとも常時2.5倍×3.3倍出せるので、木の4つ…