StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 93日目 ゲリラよりプラマラしてみる

これはツラい。おおよそ三ヶ月前、ランク上げに土日にひたすら塔の番龍やってた頃を思い出すくらい。脳死とか言うけれど、うまく言ったものだなぁと思う。

 

プラマラは、「ノマダン3倍」「土日の天海神」と相場が決まっているらしく、朝からスタミナの限りはそこを回るワケだが。。。。。

 

最初に2個落ちた後は、、、ひたすら落ちない。落ちないでやんの。5回ほど潜って落ちない。

 

仕方が無いから場所を変える。

 

星空の神域「神々の王」とかも、よく落ちるっぽい。2個ゲット。もう数回潜って、1度に1個づつ落ちてくれた。全然ありだよ。

 

f:id:StrangeArt:20150627194132j:plain

 

コインも経験値もおいしい。でも耐久パで挑むからものすごい時間がかかる。でもスタミナ回復を魔法石使ってやんないこと考えると、時間かかっても悪くは無い。経験値かせいでランク上がればスタミナ復活する。

 

珍しくダブミスとキンゴルが落ちた。ってか、ここで落ちるんだー。

 

後は、聖者の墓の「冥界の王」とか、天へと続く塔の「下層の番人」とか、1.5倍のところを巡る。「下層の番人」がスタミナに比べて経験値が多いので、悪くない。ここらへんも大体、1回潜って1体はプラスがドロップ。

 

でも天海神だと・・・・

 

f:id:StrangeArt:20150627194326j:plain

 

ほら落ちない。なんだこれ。狩られ過ぎた?プラス絶滅?

 

f:id:StrangeArt:20150627200012j:plain

 

 時間を変えてようやっと落ちた。でも1個。多いときは3個ほど落ちてくれるんだけどなぁ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150627200723j:plain

 

 プラスのストック。今日だけで15個くらいは稼いだだろうか。丁度ランクアップしたことだし、まだまだいけます・・・・かね?