StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 401日目 マルチのプラマラ 封印の塔・陰陽の扉・20倍 と ゴッドフェスと

f:id:StrangeArt:20160430173227j:plain

 

朝に回しちゃった。

 

f:id:StrangeArt:20160430173248j:plain

 

フェス限のシェリアスが来ました。2体目です。1体はスキラゲ中で、後1でスキルマになるんだけど・・・もう1体スキルマにしないとアカンようです。

 

というわけで、マルチでプラマラと言えば、魔窟なんでしょうけど、スタミナ効率的には封印の塔・陰陽の扉20倍が最強かもしれない。

 

というわけでマルチで潜ってみました。

 

f:id:StrangeArt:20160430173448j:plain

 

これ良い時。

 

f:id:StrangeArt:20160430173521j:plain

 

これアカンとき。1周にかかる時間は3分かかんないほどでした。

 

1周目:3個

2周目:0個

3周目:3個

4周目:0個

5周目:1個

6周目:2個

7周目:1個

8周目:1個

9周目:3個

10周目:0個

11周目:3個

12周目:2個

 

12周合計:19個 スタミナはマルチで半分の6だから、スタミナ72で19個

 

30分くらい周回して、プラス19個でした。うーん。時間効率考えると、あまり良い選択肢でもなさそうかな・・・。時間がひたすら余っている時には悪くないかも。

 

さて。ゴッドフェス後半。前半に堕ルシとウリエル引けたので、結構満足してるんですがー。まぁ様子見の1回。

 

f:id:StrangeArt:20160430174328j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160430174341j:plain

 

ゴエティアが来ました。裏フェスだね。お初です。

 

うーん。裏フェス祭りになるのが怖いから、時間帯を外してまたやってみようかな。

 

 

 

19時に・・・・。

 

 

f:id:StrangeArt:20160430192108j:plain

 

 

うわ~~~サリア3体目~~~!!!

 

むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

ランク記念含めて147回、3体来たのはこれで

・ペルセウス

・おやゆび姫

・サリア

になりました。ペルは1体売っちゃったよ。おやゆび姫は2体売っちゃった。サリアは・・・・・持ってても良い・・・よね?