StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 328日目 チャレンジモード 神王の空中庭園 & 神々の王 (ミリ残し後無事リベンジ)

奇跡のミリ残し!!

 

f:id:StrangeArt:20160217202125j:plain

 

ミリってか、もうミクロですよもう・・・・。倒したおもたわ。

 

落ちコンの1個でも乗ってれば・・・。ゼローグ∞の目覚めが・・・。

 

こっちは神々の王の方です。実はこれまで数回チャレンジして、倒せてなかった。ゼローグ∞で行ける?って思ったので、挑んでみました。石回収~。

 

旧ゼウス降臨の「神王の空中庭園」よりHPが高いです。

 

最後は、ザ・忘れさられたドゥルガーのエンハンスから、水ソニアのスキル使って、闇4つ消し4コンボを決めましたが、水泥が全部繋がっているのでコンボが稼げず、更には落ちコンもゼロでした。

 

次はメンバーを変えます。キルア要らなかった。ってか闇泥モアだわ。

 

f:id:StrangeArt:20160217202433j:plain

 

贅沢なパーティーだなー。フレンドのゼローグ、ヨミドラ2体がハイパーです。

 

こっからできる限りの盤面最大コンボで・・・・、今度は無事落ちコン1個頂きました!

 

f:id:StrangeArt:20160217202525j:plain

 

なんとか・・・という感じ。

 

神王の空中庭園の方は、こんな感じで。落ちコンが結構いただけたので、エンハンスなしでもサクっといきました。

 

f:id:StrangeArt:20160217203356j:plain

 

これで石2個回収。

 

さて。

 

降臨10倍のプラマラで得たねねこ3体が無事スルーしました。

 

f:id:StrangeArt:20160217203429j:plain

 

なかなか上がらんのぉ・・・。

 

石回収をかねて潜った、水と光の鉄星龍をアルレシャに3体食わせて、無事スルー。

 

f:id:StrangeArt:20160217203504j:plain

 

アレルシャ、倉庫番、確定か・・・。

 

光のいない(光のみいない)ので、このダンジョン周回する気にはなれない。かと言って、アルレシャに水ピィを食わせるほどの価値があるかどうか・・・・。ってか、水パの将来性は・・・・・。