StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 330日目 ゴッドフェス前半 まずは2回ガチャる

f:id:StrangeArt:20160219215405j:plain

 

ワダツミは23.2%でした。最高位かも。

 

というわけで、もうゴッドフェスが来ました。早いね。

 

この前9回も連続で引いて、なんだか良くわかんないけど次の日の10回目で最後にフェス限スクルド引けたらからOKか?

 

と、終わりよければ全て良し的な・・・。

 

でもそういう時の「次」は良い結果が続くことって、まぁあり得ないわけで・・・

 

f:id:StrangeArt:20160219215542j:plain

 

期待を裏切りませんでした。

 

f:id:StrangeArt:20160219215652j:plain

 

いいんだ。いいんだ。

 

モンスターポイントのおかげで、こういうの心置きなく売れる。

 

金が出て、進化後のギーブル・キマイラが来るよりは、まだ良いです。

 

さて、今回は2回と決めております。

 

明日前半、2回引きます。後半2回引きます。明後日も2回、合計8回引きます。それ以上は引きません。

 

なぜならば、石が242個もあったから。これで200個に戻りますが、やっぱり8回も引いちゃうのは、なんだかんだと言ってもガチャ次第なんだよねー。

 

パンドラが欲しいよ・・・。

 

NEXT!

 

f:id:StrangeArt:20160219215834j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160219220026j:plain

 

ガブリエルが当たりました。お初です。天使シリーズは初めてかもしれない。裏フェスですねー。

 

 

というわけで、前半2回は2連続で裏フェスが来ました。さもありなん。

 

まー明日に期待しましょう!!