StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 374日目 無課金5体目のハイパーはペルセウス!

f:id:StrangeArt:20160403193340j:plain

 

今日はカネツグでプラマラ。ランクも上がって、さらにプラマラ。石も1個使いました。久々に石ガチャ以外で使った気がする。

 

カネツグ10倍の時に魔窟とか来てますが、無課金には魔窟、関係ないです。(この前も魔窟とカネツグ降臨、同日にかつけてた気がする。)

 

基本的に、強化するのはリーダーよりむしろサブ

 

という考え方は変わってません。無課金の場合は特に。プラス食わせるのはサブだね。サブは結構使いまわし効くから。

 

リーダーは使わなくなったら使わなくなるから、リーダーしか使わないってのにプラス食わせるのに抵抗がある。

・覚醒シヴァ

・覚醒バステト

このお二方です。サブで使う事がなさそうだから。プラスを10個づつ食わせて様子見てます。

 

f:id:StrangeArt:20160403193632j:plain

 

サリアトール組みたかったんだけど、光は何故か薄くて定まらないから、トールだけハイパーにして様子見中です。

 

何故アポカリプスの究極が来ないのだろう?

 

 サリアトールと考えたらプラス食わせるの孫悟空なんだろうけど、光は光カーリー2体居るので悩む・・・。ラーがBOXに居たら・・・迷わず光カーリー1体はハイパーにするのだけども・・・。

 

次はやっぱりイシスかな。水の子プラス多いの居ないし。スキル継承により今は必須級。次ぎは闇メタかな。将来性のある子の方が良いよね。(木パに将来性見えんがー、)

 

ビーストライダー、シーサーペント、ねむり姫、ディル=シリウス、水の龍剣士はイシスと闇メタトロンにアタマからむしゃむしゃ食べられてナムサンって感じで。