StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2016-04-03から1日間の記事一覧

パズドラ 374日目 レアキャラ大量発生でまさかのピィ泥!!!

まさかの1バトル目でピィが出現しました!! まさか・・・まさか・・・まさか・・・・。 とりあえず右2体抜いても泥なしで・・・・ごくりと唾を飲み込んで攻撃してみると・・・。 落ちた!! 落ちた・・・。落ちたわ・・・。地獄級なんだけど。さすがにビ…

パズドラ 374日目 無課金5体目のハイパーはペルセウス!

今日はカネツグでプラマラ。ランクも上がって、さらにプラマラ。石も1個使いました。久々に石ガチャ以外で使った気がする。 カネツグ10倍の時に魔窟とか来てますが、無課金には魔窟、関係ないです。(この前も魔窟とカネツグ降臨、同日にかつけてた気がする…

パズドラ 374日目 マルチのウルドパってどうなんだろう?

端末2台に両方ともウルドが揃ったので、、マルチでウルドパ、もしくはウルドフレイパが組めるのではないだろうか? こっちメインでないほう。ノエル食わせてレベルマにはなってる。 水属性のHPと回復が1.35倍×1.35倍=1.8225倍。攻撃倍率は9倍~10.89倍と低…