StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 378日目 ピィ1点狙いでスタミナ フル⇒ゼロ 23周スルー

ウルドの進化素材、スキラゲ素材といえば、レッドドラゴンフルーツ。

 

レッドドラゴンフルーツといえば、木曜ダンジョン。今週は曜日ダンジョンがスタミナ半分。

 

2拓のスキラゲでさえ苦痛なのに、スタミナ半分とは言え3拓のスキラゲなんて出来るはずがない!よって赤ソニアもスキラゲしてない。

 

 

というわけで、ピィだのみ。配布されているピィ、毎日毎日ホノピィが出るまで粘ってます。

 

これは昨日ですが、昨日も帰宅した後でリタマラ繰り返すこと繰り返すこと・・・・

 

出ない・・・

 

出ないよ・・・・

 

5回が過ぎて・・・10回も過ぎて・・・

 

いや、、、無心、、、無心になるのだ・・・・

 

ジュウゴカイ・・・・

 

ニジュッカイ・・・・・

 

無心・・・無心・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160407204648j:plain

 

マヂかスタミナ220使ってもホノピィ出ないんだけど!!

 

ラストも出ず・・・・・・・。

 

23周スルー。恐るべし無心。

 

困った・・・。石・・・使う・・・べきか・・・・石1個でスキレベ1なら、全然悪くない。普通にスキラゲしたと思えば悪くはない・・・。しかし石使ってさえなおホノピィ出なかったら、もう目もあてられねー。

 

とりあえず、、、自然スタミナ回復を待って・・・30分後にスタミナ10回復したので・・・メンバー変えてみて・・・

 

f:id:StrangeArt:20160407205136j:plain

 

24周目でホノピィ出現!!ようやく!!ようやく!!

 

23周スルーする確率は0.6%です!!

 

4/5×4/5×4/5×・・・・で、4/5の23乗なので・・・

 

こんな確率が発動するのは、レアガチャで欲しいものだ・・・。

 

 

 

 

で、今日も苦戦すんのかなーと思って恐る恐る潜ってみたら・・・

 

1回目でホノピィ出現!!

 

 

むーーーー。