StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 376日目 極限デビルラッシュ!超絶地獄級にマルチのガディウスパで挑む

f:id:StrangeArt:20160405215406j:plain

 

最後は残っているスキルを開放しまくって、火1列+4つ消し2コンボ。さらに落ちコンも一つ入って、ワンパンだーー!!!

 

と思ったら少し残りました。くしくもサブアカの方でこのダメージ量。レベルマだけどほとんどプラスはないはず。

 

次のターンで42.25倍しつつ、光1コンボ決めれば仕留めることが出来ました!

 

ガディウスが悪魔キラーを持っているので、1,920,432ダメージですが3倍されて、ちゃんと5,761,296のダメージになっておりますね。恐るべし悪魔キラー。

 

2バトル目はデブメタが出ました。防御が150万あって抜くのが大変ですが、サリアの陣で光の1列+4つ消しくらい入れて42.25倍出せば抜けそうです。

 

もしくはフェニックスライダーで抜きます。今回はサリアで抜けずにフェニックスライダーで抜けました。4つ消し入れれば火力出ます。

 

というわけで、あまりプラス食わせてない上に、スキレベもまちまちなガディウスパですが、マルチで挑めば超絶地獄級もクリアすることができました!