StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 445日目 ミル周回 ミルのスキルマが見えてきた!

 

この二人(二匹?)仲良さそう・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160614202516j:plain

 

誰に向かって吼えとるんや・・・・。

 

しかし、、、気が付いたらサブアカのランクも440越えてるし・・・。

 

 

というわけで、めっさミル降臨を周回しました。ちょっと疲れた。

 

ミルのスキルマが見えてきたよ!!!

 

f:id:StrangeArt:20160614202931j:plain

 

+が34個でスキレベ13ということで、33体で12上がりました!!

 

ミル、頭良い子。はやく使ってみたいねー。(マキナ待ち~)

 

なおサブアカは9上げのスキレベ10止まりですが、それでも33体で9上げだから全然良いです。

 

f:id:StrangeArt:20160614203405j:plain

 

えっと・・・サブは誰にすればよいのだろう?列寄せの方がムズそうなんだけど・・・。

 

サリア、ポカリ、孫悟空、イーリア?

 

レオニスとかシェザルも使ってみたいんだけどねー。

 

気が付いたらランクも496になってた。もうちょっとで500やな。

 

ランキングダンジョンは予想通り落ちていきましたが、なんとか13.9%に留まりました。これまでの最高位です。

 

f:id:StrangeArt:20160614203756j:plain