StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 444日目 ゼウス+297 コンテニューというドロリフで辛勝

 

f:id:StrangeArt:20160613213525j:plain

 

ダルシに赤ソニア継承で挑みました。

 

フレンドはひっさびさにレーダー使った。

 

レーダーだとスキル継承しているかしてないかわかんないんだな。くしくも、同じ赤ソニア継承してたダルシです。

 

1バトル目、2ターン目にスキル使って突破。

 

2バトル目、ダルシで真ん中と右の神面抜いて、ひったすらスキル溜め。できれば闇泥をある程度確保した状態で次に進みたい。

 

仮面でスキル溜めなんて、ゼウス降臨の基本だよね!?

 

 

3バトル目、1列と1コンボ以上が必須だった。(1列だけでは足りない。プラスの兼ね合いかな?)

 

4バトル目、ダルシに継承させた赤ソニアの陣で、最大火力配置を組みます。この時、闇泥が少なかったらアウトです。

 

5バトル目、とりあえずロックされた泥を消します。それなりに消せたらノーコンでいけます。ズオーからのパンドラからの明智で、ヴリトラ使って3列組めたら文句なし!2列と+アルファでもいけると思う。

 

まぁ、自分はなんだろ・・・ロック泥が十分消せませんでしたので、、、、結局、コンテニューというドロリフを使って、ズオーからの明智にヴリトラのエンハ乗っけて、倒しました。

 

前田が居たらねー。サブアカには居るんだけどねー。サブアカにダルシが居たら、前田継承させて安定なんだけど・・・。

 

最後はね、、、心が折れた・・・。もうノーコン諦めます・・・。石1個でいいす。+297なら。

 

f:id:StrangeArt:20160613213516j:plain

 

因みにですが、このダンジョンはクリアしても石は当たりませんでした。レーダーでゲットできるダンジョンと同じものらしい。

 

しかし、+297ですが、最近はガチャに普通に+が付いているので、誰に食わせても+がはみ出るという罠・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160613214736j:plain

 

そうそう、ミル、作ってます。スキレベ5になった。くるちー。