StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 602日目くらいかもしれない チャレモ 伝説の空路 伝説の雪渓 クリア

今日も仕事だ時間がないときはチャレモ伝説クリアするに限る。(わけでもないけどクリアしてないから)

 

伝説の空路はサラスで挑みました。道中は水2コンボくらいで結構進めれた。ほんとはway持ちが欲しいトコロ。

 

ボスは水ソニアからのサラスでぴったし最大10倍水3列組めました。

 

f:id:StrangeArt:20161008074817j:plain

 

でも列パではないんだ。メダとかフレンドに居ないし・・・・。

 

の、火力~。

 

f:id:StrangeArt:20161008074821j:plain

 

列パならもうちょっと・・・でも簡単にワンパンレベル。

 

 

 

伝説の雪渓はダメージ吸収もあるので耐久の水ミルで。

 

スターリングの毒変換がツライので、道中はあまりスキル使わずに進めたい。

一度負けて・・・ウルド継承の水ミル3体編成で挑みました。

 

耐久しつつ削り、毒変換されたらなんとかスキルや陣で凌ぐ。

 

イルシックスも耐久しながら削る。回復泥に恵まれなかったらアウトかも。如何に早めに根性外せるか、が、ポイントになりそう。

 

f:id:StrangeArt:20161008074830j:plain

 

暴れ狂ってくれたら、回復と水くれるので倒すのみ。ちょっと水泥少なかった~けど・・・。

 

f:id:StrangeArt:20161008074837j:plain

 

倒せました。水4つ消し2コンボでした。結構ギリかも?

 

アンニュイ(?)な転生ラクシュミーが一番火力出てました。意外・・・。