StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 599日目? 伝説の山道 伝説の丘陵 チャレモ クリア

f:id:StrangeArt:20161006223305j:plain

 

当たっちゃった・・・。(はっきり言って全然覚えてなかった・・・)

 

 

というわけで、友情ガチャ。今ならもれなく+3が付いてくるから、33回回せば+297が1体完成。

 

f:id:StrangeArt:20161006223346j:plain

 

こんなに金が出るけれど・・・

 

f:id:StrangeArt:20161006223410j:plain

 

昔はアーサーやピアニースなんて、なかなか出てこなかったのにねー。

 

今は水カーリーがなかなか出てこない。

 

 

さて。最近シゴトが忙しくて時間が取れませんので、、、こういう時にスタミナ食うチャレンジモードで石回収。

 

まずは伝説の山道。これはクリシュナで挑んでみました。サブは適当にway持ちで火泥変換もちを編成。

 

運よくバインドが曹操に飛んできて、弾いてくれました。

 

道中は火2コンボでサクサク、最後はスキル解放して2列+1コンボでこんな火力。

 

得意属性なのでエンハンスなしでもワンパンできました。

 

f:id:StrangeArt:20161006223330j:plain

 

伝説の丘陵は、ほんとはオオクニで挑みたいけどメインの端末にはオオクニいないので、代わりに徳明王で。

 

サブはこんな感じ。ノブナカでバインド回復できる。コンボパなので指編成。闇カンナが居たので、カンナがサクサク抜いてくれる。

 

f:id:StrangeArt:20161006223939j:plain

 

最後はカンナのエンハンスなどスキル解放して、全力コンボ。全力ってかツクヨミが居るから操作時間がすごいのなんの・・・。

 

4コンボ入れまくっての・・・闇カンナが一人で100万出してるー。

 

リーダースキル、6倍なんですけどー。

 

ツクヨミとの差よ・・・。カンナのエンハンスが最初の3人にしか効いてないんだなー。)

f:id:StrangeArt:20161006224144j:plain

 

というわけで、無事クリアできました。ラクになったもんだー。