StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 600日目 ベルゼブブ杯に挑戦!

サブ垢で何度か数回やって、その後でメイン、1回目の挑戦

 

f:id:StrangeArt:20161115212455j:plain

 

タイムが残らない!!!

 

f:id:StrangeArt:20161115212552j:plain

 

でも10%に入れました!!!初す!

 

 

初めて10%以内に入れました。

 

はっきり言って泥運ですねー。毎ターン、水泥が6個以上確保できたらOKな感じで、すべてワンパンできれば理想。青ソニアで1ターンやり過ごしているので、、、もう1ターンつまれば・・・・

 

もう1度チャレンジ。するも、まさかのコンボ吸収で失敗!

 

次!なんとか!!オールワンパン!!

 

f:id:StrangeArt:20161115212744j:plain

 

最大ダメージでのポイントが、あまり大ダメージでなくてもカンストする模様。

 

あとは、多分、端末が遅い所為だと思いますね。安物のアンドロイドのタブレットですからね。

 

4ターン目覚めてくれるスキル持っているシェアトが居るかいないかで、スキル使わなくてもガンガン進めたりできると思われる。もしくはサラス2体か。

 

スキル封印考えるとメダは必須。毛利は2ターンのヘイストが優秀だけど、サダルメリクの方が良いかもね。

 

f:id:StrangeArt:20161115215602j:plain

 

限界かなー。もう1回やったらスキル封印食らったー。

 

これ以上はナカナカ伸びない・・・。これ以上やるときはコンボ数を減らすしかなくて、どのくらいコンボ数減らしても倒せれるか、あとは水泥が降ってくれるか、次第になってきそう、だ。

 

さて。10%、保ってくれるだろうか?まだ始まったばかりだからなー。