StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 25日目 ペンドラ狩り

パズドラ今日で25日目

 

右手の手術してから大体一ヶ月目。骨折してからは40日くらいだろうか。

 

今日、右手のギプス(シーネ)が取れました。取れましたって、もともと脱着可能だったものなので、取れたってか、付けなくなっただけ。

 

手首、全然動きませんねー。そして手のひらも腕も全体的に右が痩せ細っている。すげー痩せ細っていてビックリする。

 

 

今日は月曜日なので、ペンドラ狩りの日です。ので、昨日先立ってドラプラ大発生のコインダンジョンを購入し、スタミナの続く限りドラプラを集めた。(5回にして20体に届かない程度)

 

そのドラプラもあっという間になくなって、この有様よ。

 

f:id:StrangeArt:20150420211512j:plain

 

ルビドラのゲリラもあって、アメノウズメもレベル6での入手後、2日目にして無事レベルマックスです。他にも撫子に食わせて撫子もようやっとレベル40越えました。

 

うーん火曜日が待ち遠しい!

 

f:id:StrangeArt:20150420211501j:plain

 

先を見越して・・・火の番人が3体、虹の番人が4体、緑の番人が1体要りますね。スタミナもつんか?

 

明日にはアメノウズメが進化して究極進化までいきます。レベル1ですが。エキドナも女帝になってセイレーンも究極進化までいけます。

 

エキドナが究極進化するには、ダブルビリットが足りてなーい。アルス=ノウァもストックしているチョキゴルドラ食わせれば、進化までもっていけるんだが、、、アンジェリウスとアポカリプスと優先順位が付けれない状態。

 

だって昨日ですからね。後は大成功の確率が倍にならんかなーという待ちもある。

 

後は進化カーニバルの友情ガチャに期待!!これはもうちょっと後でやります。今入手できない素材が欲しいなぁ・・・。