StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 49日目 ヘラ2体目確保

平日はゲリラが出来ないのでー、変わりにドロップ率1.5倍のところに潜って、ランク上げとレベル上げと、まぁヘラも1体落としておきます。先日の究極オーディン様がフレンドになって頂けたので、早速。2度目となるとなれたものです。

 

f:id:StrangeArt:20150514220838j:plain

f:id:StrangeArt:20150514220850j:plain

 

エキドナとフレアドールとヘラのスキル上げをしたい。2way2個持ちのヴィシュヌやディル=シリウスも覚醒スキル付けたい。タイニーも姿を出させてあげたい。

 

やることは多いが、なんだろう?もうどうして良いのか、ちょっと混乱するような状態ですな。手広く集めすぎた感がある。ムラコレが始まりますが、火ヴァルが凄く欲しいんですが、これ以上わけのわからんもの増えても収集が付かないような感じ。

 

というわけで、木曜ダンジョンに潜りまくってドラプラを確保。魔法石も溜まってきてるので、ボックスも拡張した。とりあえずレベル上げですかね・・・。ランクの割には育ちきってないのが多い。