StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 164日目 オシリス スキルマ! &進化友情ガチャが酷い・・・

f:id:StrangeArt:20150906133040j:plain

 

昨日の泥2倍の最後の最後で奇跡の泥!これよこれ。これを待ってたんよ!!何気にフェアリーも来たよ!!これでフェアリー2体確保できました。ペルセウスのスキラゲに!!(今はスキレベ2)

 

でも夜は押しなべて大成功やスキルアップの確率が悪い。23時なんて何もかもがダメ。

 

ので、今日の11時まで待ちました。自分の経験上、大体、11時、18時台は黄金時間帯である。スキル上げるならこの時間帯!

 

まずは岩の剣士3体でスキルが上がらなかったことを踏まえての・・・

 

f:id:StrangeArt:20150906133413j:plain

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

大成功にて終にオシリスがスキルマです!!4ターンで木泥確保、しかもway確定みたいなものだし、素晴らしい!究極進化来たらプラスストック真っ先に食わせるのだけど・・・。

 

で、気がついたら友情フレンドが溢れてた。いつの間に溢れていたんだろう?20000ポイントの上限いい加減はずして欲しいよね。

 

ま、いいや。溢れているんだからさくっとやっとこう。

 

f:id:StrangeArt:20150906134452j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

え?

 

これって200ポイントのやつ?

 

いや、違うわ。500ポイントのだ。

 

こりゃひでー!!!

 

あっはははは!!

 

うんこだーーー。

 

わーい。

 

うんこだーーー。

 

1回500ポイント使ってこりゃないよねー。いやいや、これを笑い飛ばせるだけの余裕が今はあるぜ。オシリスがスキルマになったんだからねー。よゆーよゆー。

 

まー次行ってみよう。次はきっと良いこともあるさ。

 

f:id:StrangeArt:20150906134729j:plain

 

おおおお!!目を疑うような金っぷり!!

 

f:id:StrangeArt:20150906134752j:plain

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

金だよね。ああ、確かに仮面ドラフルも金ですね。

 

宝玉なしかー。いや、普通に悪くは無いのか。

 

黄金の11時台なんてありませんでしたーー。あははは。