StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 209日目 カネツグ降臨 超地獄級 覚醒パール&ヴェル 降臨10倍はプラマラ用ダンジョン

f:id:StrangeArt:20151021062525j:plain

 

朝のスタミナ消化はカネツグ 超地獄級。

 

クリアしてませんでしたので、覚醒パールパで挑みたい・・・ところ、全属性必要なので、色合わせが必要です。ドラジョはアテナ殺しますが、まぁパールにおいては倍率出せるので。

 

フレンドにはヴェルダンディを。火力が伸び悩むので、アテナの泥強を入れました。ヴェル&アテナ(泥次第で+オシリス,+ペルセウス)でワンパン作戦です。

 

 

f:id:StrangeArt:20151021062548j:plain

 

これは4バトル目。即死的なダメージが来なくて、防御が高い敵なので、ここらへんでスキル溜めが出来ます。覚醒パールだと回復1.5倍で、更にはドラジョもパールもいるので耐久可能。

 

アテナのスキレベが高かったらあんまり気にする必要なしですが、いかんせんレベル1なので。

 

スキル溜まったら進みます。5バトル目のレッドゴブリンは苦手属性なのと、ニャドラも早く倒さないといけない敵なので、オシリススキルを使って突破。

 

f:id:StrangeArt:20151021062603j:plain

 

6バトル目はケンシンでした。木泥3つしかありませんが、らくしょーと思ったら案外防御が高い。まぁ、2ターンで出現してくれて、1ターン目も攻撃してこないので、らくしょうです。

 

f:id:StrangeArt:20151021062626j:plain

 

カネツグは予定どおり、ヴェルダンディの陣スキルを使い、木泥が結構あったのでそのままアテナのスキルで泥強化して、回復5個消し+木の4つ消し×3コンボでワンパンでした。

 

f:id:StrangeArt:20151021062643j:plain

 

 プラスが6個も頂けました。そして石も1個獲得。コインも経験値もヘラ・ソエル並みにおいしくて、しかもヘラ・ソエルよりバトル数が少ない!これはプラマラが捗りますねー。

 

もうちょっとでランクアップというギリギリで、今日のゲリラはキンカニだから、キンカニ ⇒ カネツグでランクアップ ⇒ キンカニ ⇒ カネツグ かなー。

 

ルビチョキいっぱい落ちるといいなー。(ほんとドロップ偏るから・・・)