StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 222日目 いつの間にかサリアのスキレベ2になっているし

この前引いたフェス限さまのために、超キンカニを石使って周回しました。

 

夕方1回潜って石使ってスタミナ回復し、もう2回潜る。

 

5時間後にもう一回同じことが出来るので、石2個使って、超キンカニを6周潜れます。

 

f:id:StrangeArt:20151103184008j:plain

 

今回、ようやく火のルビチョキ祭りになりました。ほんとドロップ(ってか出現も)偏るよね。赤ソニアのレベリングも随分捗ったけど、サリアさまのためにゴルドラが欲しいよ。

 

まぁいいか。属性関係なしに食わせちゃろう。運がよければ大成功出るし。

 

f:id:StrangeArt:20151103184138j:plain

 

ん。あっという間にレベル50に。

 

あれ?スキレベが2になっている・・・・。いつの間に?

 

ってか、さっきの間らしい。

 

なんとクイーンゴールドドラゴンがスキラゲ対象だったのか!確かに1体ドロップしてたわ。で、スキレベ1上がってくれたんだ!!なんて優秀な子!!

 

でも進化できません。相当数の素材ストックがあったのに、スキラゲ用の素材を溜めるため、BOXを整理した際に売り飛ばした、たくさんあったハズの光の神面がゼロ。あれだけあっても、なくなる時はなくなるんだよねー。

 

そしてダブルビリット、ダブミスリットが猛烈に不足中。闇の宝玉もないから赤ソニアの究極進化はまだ先なモヨウ。