StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 248日目 アンケートゴッドフェス 対象が出るまで・・・回してみます!も、2回目で・・・

アンケートゴッドフェス!!

 

上位30位をざっと眺めてみたところ、、、、9体持ってますね。前のアンケートゴッドフェスでは確かシヴァが来たんだった。ちなみにガチャはこれまで58回実施してますね。

 

・光カーリー

・ハク

・サリア

・赤ソニア

ヴィシュヌ

・シヴァ

・アヌビス

真田幸村

・レイラン

 

これ以外から来ないかなー。一番欲しいのは、やっぱりバステト!!次はウルド!!そしてアマテラスとヨミかな?

 

とりあえず15時になったら対象が出るまで回してみましょう!!

 

f:id:StrangeArt:20151129150444j:plain

 

どーだー!!!

 

f:id:StrangeArt:20151129150752j:plain

 

ずるっ!!

 

f:id:StrangeArt:20151129150810j:plain

 

・・・・・・・。

 

バーサーカーZ。

 

ぜっと?

 

もうちょっと最初に出てたら活躍してくれたかも・・・。

 

気を取り直して・・・次はプラス付きの金!!良い予感がっ!!

 

f:id:StrangeArt:20151129150827j:plain

f:id:StrangeArt:20151129150901j:plain

 

劉備が来ました!!!

 

まさかの劉備です!!!どんだけ木属性引けば気が済むん?裏の水のフェスをぶち破って木属性!!

 

パズドラ無課金248日目、これで合計60回のガチャを実施しましたが、今回のアンケートゴッドフェス対象は10体になりました!

 

レアガチャ(ゴッドフェス)6体に1体は大当たり?って事かな?(対象=大当たりってわけでもないけれどねー。自分の中では覚醒パールが大大当たりだよ。)

 

レベルマで来るから素材があれば進化もできちゃう!!

 

f:id:StrangeArt:20151129151147j:plain

 

木属性がヤバイことになってる・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151129151244j:plain

 

2way3つ持ちがこれで、ヴィシュヌ劉備、リュエルの3体とか・・・。

 

更にエンハンス持ちが、デルガド、覚醒フレイヤ、木孔明の3体とか・・・。

 

うーん・・・。

 

さて、ガチャも時間帯などで変わるだろうから、石はあるし、明日にもまた引いてみっかな・・・。

 

ほんと、今は覚醒パールパ一色だから・・・。