StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 324日目 結局ゴッドフェス引いちゃうし・ワダツミ杯挑んじゃうし

ああ、もう止めておこう・・・

 

と思っていても、結局引いちゃうよね。

 

9回も回して、外れというかダブってんのばっかで、9体中4体がダブリ。

結局5体は売却。残ったのは4体。

 

その結果を振り払うかのように挑んだワダツミ杯でも頑張っても30.4%とか・・・30%切れず・・・。

 

ま、でも一晩寝たらすっきりもするもので、今日はちょっと休日出勤してたから、まぁその勢いで結局引いちゃうよね、ゴッドフェス。

 

良い時もあれば、悪い時もある。それがこのゲームだから。無課金でやってんのに悲しむだけ損ってもんだ。

 

1回だけ・・・

 

 

1回だけだから・・・

 

 

 

f:id:StrangeArt:20160213193009j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160213193205j:plain

 

ね?

 

f:id:StrangeArt:20160213193224j:plain

f:id:StrangeArt:20160213193238j:plain

 

 

 

f:id:StrangeArt:20160213193257j:plain

 

!!

 

☆6のフェス限!!スクルド

 

ティフォン、闇メタに続いて3体目!

 

初めての時女神です!これで覚醒パールパに陣持ち編成が出来る・・・?

 

良かったー。なんか救われた気分だー。いいんだ。究極来て無くてもいつか来ること信じて育ててあげよう。

 

昨日当たったスピカはもう進化させてノエル食わせてレベル90・フル覚醒になっちゃったけど、ハマルとスクルドはゆっくり育てようかな・・・・・。

 

 

さて。

 

ワダツミ杯。

 

道中でお邪魔が作られることを考えると、スピカの出番でね?パールの倍率である回復泥殺すけどヘイストも良いし。

 

でもスピカをスキルマにすんのにピィ食わすのには抵抗があるなぁ・・・。

 

というわけで、

 

密かにスキレベ3になっていたアウストラリスにピィ3体突っ込んで、スキルマにしたりました!!

 

f:id:StrangeArt:20160213194607j:plain

 

オールワンパンです!!慌ててやってミスらないように気をつけてやったけど、昨日よりちょっと早いぞ!

 

f:id:StrangeArt:20160213194821j:plain

 

よっし!!30%切った!!明日までだからこれでハイプレも安心!

 

アテナ杯、サタン杯とも同じくらいだったので、30%切ったところが自分の定位置のようです。