StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 396日目 ランキングダンジョン・ギリ20%! サリアトールで闘技場!

昨日の夜は・・・19.9%でした。

f:id:StrangeArt:20160425203415j:plain

 

今日の朝見ると・・・20.0%でした。下がったねー。挑んだ時は15.6%だったのにねー。

 

f:id:StrangeArt:20160425203427j:plain

 

これって・・・・どっち?20%の報酬なのかな?30%の報酬なのかな?(ピィ1体の差)

 

 

さて。イベントが来まして、スキルレベルアップ4倍が来ました。4倍は熱いです。ズオーのスキラゲはよこいこい

 

新しいダンジョンでフェニックスライダーのスキラゲしたいですが、これは泥2倍の時に中級ひた潜りかな?ガディウスに関しては2体ともスキルマなのでー。(ぷれドラで出来たし。ぷれドラのスキラゲが一番楽)

 

というわけで、、、、スタミナ半分ですから、、、挑戦してみましょう。極限の闘技場。もちろん1です。

 

挑む面子はサリアトールです。この日のためにイーリアもスキルマにしましたから。孫悟空とアポカリプスはスキルマではありません。たぶん、スキルマじゃないとキツイと思いますが、まぁ、どこまでいけるもんなのか。

 

ってか平日にスタミナ半分っての、、、わかるけどさ、わかるけど、時間が・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160425212305j:plain

 

ムリっしょ!!!つらー。操作時間2秒減らされて回復コンボできないし、次がグリザルだから少しスキル溜めようかと思ったら、それがマチガイだった・・・。

 

優しくしてくださいね♪とか・・・

バインドしまくり・・・鬼っしょあんた!

 

 いやいやいやいや。その格好で、どうみてもナニする前に裸でシーツに包まってる様子にしか見えんし、「優しくしてくださいね♪」とかもう確定ナンですけど、よくよく見たら目がこえーよ。目がなんかダークだよ。

 

縛りプレイの方でしたか・・・。参りました・・・。

 

というわけで、バインドがキツイかったです。トールにもサリアにもバインド来るし、孫悟空でバインド回復列作ろうとしても操作時間奪われているし・・・。

 

途中かけに出て倒しきろうと思いましたが倒しきれず、、こんなんになりました。

 

残念ながらクリアできませんでしたが、感触としては悪くなかったです。レーダーで反応したフレンドのサリアもスキルレベル1だし、アポカリもスキルレベル1だったので、もうちょっとスキレベ高かったら・・・とは思いました。

 

とりあえず、時間もないのでスタミナ消費で機械龍プラマラすすめます。