StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 507日目 ゴッドフェス後半 マシンヘラ ミルパでノーコンしたから水着ミル買ってみる

というわけで、ゴッドフェスです。後半。明智2体目ほしいなー。

 

f:id:StrangeArt:20160814085023j:plain

f:id:StrangeArt:20160814085033j:plain

 

ネフティス。対象なのかー。2体目です。さいかわ復権の日は遠い。

 

f:id:StrangeArt:20160814085112j:plain

 

ラクシュミー来ました。裏の水フェスです。持ってなかったのでまぁまぁうれしい。いや、結構うれしいかも。

 

 

と。言うわけで。この前唐突にマシンヘラにミルパのマルチで挑んでみました。

 

誰もスキル継承してませんでしたが、マルチだと継承なしでもノーコン行けますね。

 

f:id:StrangeArt:20160814085141j:plain

 

結構スキル使い切ってたので、ミルのスキルやクポ(名前忘れた)のスキル使って耐久して、ツーパンくらいでした。

 

マルチだと手前のハイスフェルゼンも全攻撃耐えられるという・・・。

 

祝、マシンヘラ、ノーコン(マルチだけど)

 

というわけで、

 

f:id:StrangeArt:20160814085403j:plain

 

水ミル買いました。

 

本当によろしいですか?

 

とか、怖いこと聞いてくるよねー。

 

f:id:StrangeArt:20160814085431j:plain

 

たまドラ不足~。

 

というわけで、初モンポだ!!!無課金で50万使うのは結構抵抗あるんだけど、、、ミル強化されるっていうから買ってみた!!!

 

当然、サブアカ側も溜まった50万ポイントで購入!!水ミルマルチもこれで組めます!

 

の、サブアカ側ゴッドフェス

 

f:id:StrangeArt:20160814090900p:plain

 

ウズメ~

 

昔は良く使ったなー。クシナダ、ウズメ、よく使ったなー。

 

ま、サブアカでは初。バインド回復役のサブとしては、スキル継承のおかげで事欠かなくなったから、まぁ、覚醒に期待・・・できるんだろうか?

 

このがっかり感、サブアカ側の水ミルは色構わずノエル食わせまくったった。ものの数分で・・・ハイパー完了

 

f:id:StrangeArt:20160814091139p:plain

 

ちょっちクビレ凄くない?

 

水ミルは全体的な絵としては違和感あるけど、アイコンが光ミルより良いね。

 

違和感っていったらスピカだよスピカ

 

f:id:StrangeArt:20160814091326p:plain

 

んもう、進化前とは別人(別マシン?)です。

 

ケツの位置おかしくない?ふとものの位置っていうか・・・なんか違和感感じる。

 

後、この色合いはどうみても水闇にしか見えね。