StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 525日目 フェス限5倍はやっぱり罠だもうやらん絶対心に決めた

f:id:StrangeArt:20160901203938j:plain

 

決めたもうフェス限フェス何倍になろうとも絶対やらない。

 

アポカリ出てほんと救われたわ。ありがとう、ポカリ。君は救世主だよ。魔法石25個でポカリ買えたって思えば、全然OKですよ。

 

カストルは3体目です。ルカは2体目です。カッカブは初。

 

シェリアスは4体目です。

フェス限フェスでこいつしか来た記憶がない。

 

 

もーやらん。絶対やらん。

 

※自棄なって引きました。「パズドラやめるって思えばなんだって怖くない」が、合言葉でした。

 

ふつーにこえーよ。笑えないよ。

 

 

 

けど!!!!

f:id:StrangeArt:20160901204441p:plain

 

サブアカ来ちゃったよ。

グレモリーです。

 

メイン側にはいないけど、ティフォンが居るからティフォンアナにして、グレモリーと組ませる事も出来なくもないかな。ティフォンのバランス倍率はしょせん1.35倍やし。

 

いっそバランスやめて悪魔染めにして。(でも闇属性は回復作れる子あんまり居ない?結局水ミルとミルでよい気がする。)

 

 

と、シャイターンでした。

 

f:id:StrangeArt:20160901204511p:plain