StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 595日目 転生シヴァ 転生ラクシュミー 転生パール・・・・の火力検証

f:id:StrangeArt:20161001083610j:plain

 

f:id:StrangeArt:20161001083619j:plain

 

くろっ・・・。

 

 

f:id:StrangeArt:20161001083638j:plain

 

f:id:StrangeArt:20161001083712j:plain

 

ぞんび?

 

f:id:StrangeArt:20161001083753j:plain

 

f:id:StrangeArt:20161001083803j:plain

 

目がこわっ・・・

 

 

てか、みんな、ほんど死んで生まれ変わってったってか、無理に蘇らせた感があるんだけど・・・。絵的に・・・。

 

 

f:id:StrangeArt:20161001084000j:plain

 

そして、ノエル5体でこれ(レベル96)かーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 

そろそろノエルラッシュもゲリラ化する日も近いのかねー。

 

マルチならHP稼げるから回復2倍の恩恵はあるけれど、もう、コイツでないと・・・感がリーダートップテン以外は無いという・・・。焼石に水なのかもしれない?

 

覚醒スキルは要望どおりなんだろうね。ラクは列でも良かった気もするが、水はスキブ不足と散々言われてきたからね。

 

 

 ちなみにキンカニやるときに覚醒パールの火力見てみました。

 

最大倍率は回復泥8個で100倍。

木の4つ消し1コンボ含んだ最大倍率で・・・。

 

f:id:StrangeArt:20161001225921j:plain

 

ヴィシュヌとカエデが、えげつないね。

 

簡単に300万オーバー。

 

ちなみに片方のパールはレベル50くらい。

 

木の4つ消し2コンボ含んだ最大倍率発動・・・。ちょっとコンボ伸びなかった。(木の4つ消し頑張るあまり・・・)

 

f:id:StrangeArt:20161001230102j:plain

 

4つ消し2コンボでヴィシュヌとカエデで500万かー。

 

出るなー。やっぱ100倍に6wayだもんなー。

 

スクルドからのヴィシュヌからのパールで、、、4つ消し3コンボだと・・・・

+3つ消し1コンボ落ちコンも来ました。もれなく全部泥強付いてる。結構期待できる?

 

f:id:StrangeArt:20161001230558j:plain

 

f:id:StrangeArt:20161001230637j:plain

 

ヴィシュヌで1,000万かー。

 

まぁ、、、単体1,000万は見慣れた感がある・・・。そんなもんかー。wayパは最大が伸びないよねー。でも手頃に火力は出せる。

 

ん。転生してない時も、覚醒パールはこれくらい出てた記憶はあった。簡単には出なかったけどねー。列持ちも編成させて、2列+4つ消しとかで回復泥ちょいL字っぽく組んで。

 

回復力に関しては、1.5倍の時にすでに過剰回復していた感もあるけれど、ものごっつ回復すること考えたら、マシンヘラやマシンアテナとか、マルチで安定周回できるんではないか?と思わないでもない。(ダメージ調整も楽やし。)

 

マシンアテナあたりはご丁寧に木泥作ってくれるし。今度やってみるかねー。