StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 718日目 チャレダン lv.9 操作時間4秒固定

f:id:StrangeArt:20170313162049j:plain

 

根性持ち、ダメージ吸収、操作時間4秒固定、ま、オナリスで楽々です。

 

1バトル目はワンパン。オナリススキル使った。水泥残しておくと良いね。

 

2バトル目は60万ダメージ吸収だったかな。水列組まずに、L字で6個消してほど良い火力。ツーパンできる。

 

3バトル目は根性持ち。根性で回復+全員バインドで、即死じゃなかった。バインドさえ回復すればOK

 

もしくは根性は60%とか70%くらいなので、L字の列組まずに攻撃しても可。ネプ持って行ったけど、使わなかった。(マイティ?忘れた。)

 

4は忘れた。誰だっけ?火属性の。フレイじゃんなくて・・・ベリアルだっけ?スキル遅延食らったと思う。耐久は可能なくらいのダメージ量。割合飛んできたかな?

 

ボスはブブ。全毒にされるので、陣持ち必須。

 

8と10はまた今度。