StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 207日目 降臨カーニバル3 覚醒パールパでコンプリート & 降臨カーニバル1で闇の三蔵法師と遭遇するも・・・

f:id:StrangeArt:20151019210620j:plain

 

降臨カーニバル1はティフォンパでクリア

降臨カーニバル2は、覚醒パールパか、覚醒パール&ヴェルでクリア(忘れた)

参上カーニバルはヴリソニでクリア

 

で、降臨カーニバル3はまだクリアしてなかった。というのも欲しい素材もなかったので。でも3さえクリアすれば石1個獲得可能。

 

覚醒パールパで挑んでみました。メジェドラ対策はエキドナです。

 

1バトル目では相手の攻撃がもの凄く弱いので、面白いようにスキルを溜めることが出来ます。

 

2バトル目は攻撃を受けれないので、ワンパンしましょう。1バトル目から泥を調整しておくと楽。

 

3バトル目のコシュマルは、盤面良いときにスキルを使って、確実に回復泥5個消し+木泥4つ消し2コンボの、合計5コンボ以上を決めます。

 

4バトル目のメジェドラでリーダーチェンジくらいます。ヴィシュヌと変わりました。エキドナ使って、リーダーが戻るまで不要泥消しして盤面調整し、リーダーが戻ったら攻撃でワンパン。

 

スフィンクスはスキル使って、木泥4つ消し3コンボに回復泥消しを入れて倒しきります。最初はコンボ吸収使ってくるので、盤面次第では上記のコンボが難しい。ので、しばらく耐久も手ですが、お邪魔作ってくるのでとかくお邪魔です。

 

f:id:StrangeArt:20151019211131j:plain

 

ドラりんが初入手です。が、多分プラスの糧となります。

 

 

続いてスタミナがあるので降臨カーニバル1も、潜ってみました。闇の三蔵法師が欲しい!

 

f:id:StrangeArt:20151019211321j:plain

 

おおお!願いが通じたのか、降臨カーニバル1では初遭遇です!!

 

そっこー攻撃して・・・

 

f:id:StrangeArt:20151019211803j:plain

 

あ、あ、あ、あ、、、フェードアウトぉ・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151019211829j:plain

 

残念・・・。ワダツミが何気に初ドロップです。闇の三蔵法師さえ入手できれば覚醒ハクが誕生するってのに・・・。コインダンジョンで泥2倍の時は確定泥らしいので、遭遇さえすれば泥確定。その時に無心になって周回するのが一番確実かもしれません。