StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-10-19から1日間の記事一覧

パズドラ 207日目 降臨カーニバル3 覚醒パールパでコンプリート & 降臨カーニバル1で闇の三蔵法師と遭遇するも・・・

降臨カーニバル1はティフォンパでクリア 降臨カーニバル2は、覚醒パールパか、覚醒パール&ヴェルでクリア(忘れた) 参上カーニバルはヴリソニでクリア で、降臨カーニバル3はまだクリアしてなかった。というのも欲しい素材もなかったので。でも3さえク…

パズドラ 207日目 ヘラ・ウルズ 地獄級はヴリソニでクリア 多分超地獄級もいける

レベルはもうちょっと低くても、地獄級なら攻略可能で、レベルとスキレベが高ければ超地獄級もいけると思います。超地獄級の場合はアヌビスの代わりに闇泥強持ちのハダルとかの方が良いかも。 超地獄級は木染めでクリアしたので、地獄級はこのパーティで挑み…

パズドラ 207日目 ヘラ・ウルズ 超地獄級 木染めの覚醒パールパでノーコン

通勤前のスタミナ消化に、ヘラ・ウルズ。降臨チャレンジではクリア済みだけどゲリラではクリアしてなかったので。超地獄級から。 ヘラ・ウルズは超地獄級でも敵のHPが小さいので、いつもの木染めの覚醒パールパでもクリアできるんですねー。ってか、超地獄に…