StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 262日目 ゴッドフェス後半・・・・・・・悲しみのゴッドフェス

今回は時間差攻撃!

 

意味分かりせんが。。。願掛けみたいなものですかね?

 

じゅーいちじ!!

f:id:StrangeArt:20151213112322j:plain

 

f:id:StrangeArt:20151213112400j:plain

 

ううう!!

 

f:id:StrangeArt:20151213112411j:plain

 

コピス!全力で要らねーー!!!!

 

フェス対象も裏フェスもぶち破って光属性来たよ!

 

・・・・

 

いや、ちょっと待った・・・。way2個持ちで火属性にチェンジか・・・。

 

まさかの覚醒シヴァパでアリなのか?スキルマにしてエンハンスかけて火のwayで攻めるってのもありなのか?だって曹操カグツチも居ないわけだし・・・。

 

スキルマにすんのしんどそうだけど・・・。究極進化が残されている・・・・?可能性がないわけでもない・・・・と思うのは願望に過ぎないのか、、、客観的には誰も喜ばさそうだから来る可能性は極めて低いとも考えられるが・・・。

 

金玉なんだけどなー。超激レアって・・・レアって・・・レア過ぎて忘れ去られる可能性が高い気がするなー。

 

次は12時だ!!

 

じゅーにじ!!

f:id:StrangeArt:20151213120205j:plain

 

なんでも良いから良いの頼む!!!

 

f:id:StrangeArt:20151213120153j:plain

 

アンタレス!!!フェス対象です!!

 

f:id:StrangeArt:20151213120240j:plain

 

男か女か見た感じよく分かりません。服装が女っぽいですが・・・。

 

ああ、そもそもマシンですか・・・。神様やし・・・。

 

このシリーズはカストルに続いて2体目です。能力的にはイマイチ感がありますが、伸び代、あります。よね?

 

列パが流行って、wayパが流行って、次は強化泥5個消しで倍率のるタイプを流行らせようとしている感じがなんとなくわかります。

 

最近のガチャで泥強ガンガン積んでるの増えたのはその所為なんだろなー。

 

列やwayに比べて火力がパッとしないように見えますが、、、泥強さえガツガツ積めば同じような攻撃倍率になることは可能、、、のようにみえて結構難しい。

 

 さて。次は13時だ!!

 

f:id:StrangeArt:20151213130241j:plain

 

なかった事にさせて下さい・・・・。

 

いやいやいや。

 

銀でした。ちょっと最後の落ちが酷いので、石あるんだから引いてしまえ!!(最近最後はこんな事言って引いている気がするなぁ・・・。)

 

f:id:StrangeArt:20151213130311j:plain

 

金!!

 

も!!

 

f:id:StrangeArt:20151213130322j:plain

 

だから要らねーって!!!

 

ああ、もう。アンタレス引いた時点で止めときゃよかった。

 

ツバイハンターでした。何?何?なんで?何で?コピスとツバイハンター引くって、ちょっと意味わかんないんだけど・・・。

 

揃ったよ・・・。揃っちゃったよこのシリーズ!!

 

まぁ裏フェスって奴か・・・・。時間差ダメだな。

 

んー。扱いに困るの増えてきたなー。とっときゃ良いのかなー。BOX拡張してでも取っておけば良いのかなー。

 

まいっか。まだまだ、これからも、引き続き、覚醒パールパで頑張るしかなさそう。