StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 297日目 降臨10倍ならヤマツミ降臨もプラマラ向き?

f:id:StrangeArt:20160117202653j:plain

 

よくよく考えてみれば昨日、スペシャルダンジョンのピィ配布をすっかりやるの忘れてました。

 

ピィ1体と石1個、投げ捨てたようなものです。

 

・・・はぁ。

 

でもまぁいっか。気にしないでおこう。

 

 

さて。降臨チャレンジでヤマツミ潜ってみたらプラスが6個。

 

これってばプラマラ向きなんじゃないか?

 

今日はスキーに行っててスタミナがフルに溜まっていたので、連続で潜ってみた。

 

f:id:StrangeArt:20160117203056j:plain

f:id:StrangeArt:20160117203108j:plain

 

うーん。6個、6個、5個、5個、4個、4個、と徐々に減ってきました。

 

なんじゃそりゃ!!!

 

平均5個のようです。ダンジョンも木パメインの自分にとっては難しくないし、リュエルとおやゆび姫としらゆき姫のスキラゲ素材も落ちます。

 

が、おやゆび姫はスキルマなので、しらゆき姫の水の上忍が欲しいんだけど、木ばっか落ちる!!

 

逆にリュエルのスキラゲ素材が結構落ちてくれて助かった。後スキレベ1個でスキルマなんだけどね・・・。ほんと泥かたよる。

 

 

 

 

しばらくはヤマツミ周回してプラマラとランク上げに勤しみます。