StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 430日目 ミル降臨 絶地獄級は覚醒パールパで挑みました

f:id:StrangeArt:20160529191618j:plain

 

結論から言いますと、オロチは不要でした。超絶になるとオロチより固定ダメ持ちか防御ゼロ持ちが必須になるモヨウ。

 

のっけに暗闇くらいます。ローグ型の特殊ダンジョンなので、誰か倒さないとHP的にムリっぽそう。スキル使っても突破した方が良さそう。

 

特殊ダンジョンですが、レベルはサクサク上がるモヨウ。

 

f:id:StrangeArt:20160529191706j:plain

 

こいつは柔らかかった。これでも抜けた。

 

f:id:StrangeArt:20160529191834j:plain

 

こいつも普通に柔らかかった。木の4つ消しの最大倍率で、思ったより削れてしまった。即死は来ずに水降らしてきました。

 

次のウィジャスは耐久。操作時間減らされる。毒⇒お邪魔を繰り返すモヨウ。

 

ミスってワンパンできなかったら、鍵付きを落とすようにしてきた。HP減らすとそうくるのかな。

 

f:id:StrangeArt:20160529192024j:plain

 

ミルはのっけに暗闇。お邪魔とか結構作ってきてめんどい。スクルド使っちゃった。

 

f:id:StrangeArt:20160529192053j:plain

 

これで抜けた。

 

時を操るってことだけど、若返ってるよねー。

 

f:id:StrangeArt:20160529192135j:plain

 

かわいい。

 

どことなく、魔女の宅急便のような格好である。

 

5ターン50万ダメージの無効、状態異常無効、そして中央を回復とお邪魔に変換して、さらに操作開始の泥を決めてくる。

 

ので、アースガル使って耐久する。役に立ってくれたー。オロチは失敗しちゃったなー。

 

さらにはバインドも飛んできた。6ターン、2人も食らった。サブアカ側で受けた。

 

最後はペルセウス、フレイヤ、覚醒パールを使って・・・・

 

組みにくいなーもう。

 

f:id:StrangeArt:20160529192353j:plain

 

無事クリアです。

 

ちなみに超絶はダルパンで挑みました。ら、色ぷれドラでて来て終わった。

 

ダルシで1体は抜けるけど・・・・固定ダメ持ちが必須なモヨウ。

 

 

ちな、超絶地獄級も覚醒パールパでなんとかなりそうです。固定ダメ持ちを継承させて、最後耐久できればいけそう。最後ちょっとミスってHP残して即死食らった。

 

けど、なんとかなりそう。ウィジャスで耐久してスキルも溜めれるし。