StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 430日目 ミル降臨 超絶地獄級 覚醒パールのマルチでクリア! & 覚醒セレス+フレイヤでも?

f:id:StrangeArt:20160529204636j:plain

 

ちょっち疲れる。耐久が多いから。でもまぁなんとかなるもので。

 

バインドがペルセウスに来ました。一番来て欲しくない奴にもう・・・。あーあ。スクルドからのペルセウスからのフレイヤからの覚醒パールで仕留めるつもりがーー。

 

仕方がないから、カエデ、ヴィシュヌ、覚醒パール、フレイヤでエンハンスかけてサブアカ側で殴り倒しました。

 

ちなみに、このHP、奇跡的に一撃耐えれるHPでした。アースガルの5ターン防御が切れた瞬間ビビったビビった。4万くらい食らうんだもん。99%ダメージかと思った。

 

LFのパール、フレイヤ、ペルセウス、サブアカのカエデがハイパー。オシリスヴィシュヌのプラスはまぁまぁ確保していたから、相当量のプラスが無いと、耐久は難しそう。

 

奇跡的にギリギリだった。ちなみにサブアカ側のオシリスに覚醒ラーを継承させた。もうサブアカ側、コインねーよ。

 

f:id:StrangeArt:20160529204701j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160529204716j:plain

 

疲れたー。まぁ幾らかわゆいからって、これ周回してスキルマにすんの、、、、いるんだろうけど・・・真似できませんわ。

 

 

 

あれ?このダンジョン、もしかして覚醒セレスでいけるのか?

 

f:id:StrangeArt:20160529215216j:plain

 

そうだそうだ。絶地獄級なら、覚醒セレス+覚醒フレイヤで死ぬ要素ないかも。

 

と思って、ボスで耐久してたら、即死が来ました。10ターンとか、そういうターン数過ぎるとダメらしい。

 

ダメ吸収解けたら全力で、ワンパンできずとも攻撃しまくるのみ。

 

f:id:StrangeArt:20160529222439j:plain

 

 

あ、倒した、倒した。やっぱ火力不足やなー。結構ターン数かかった。プラスの総量は確実に減っているからねー。

 

f:id:StrangeArt:20160529222703j:plain

 

スピカのスキラゲも出来るようで。2択ですがー。