StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 632日目 フェス限フェスのゴッドフェス結果は・・・やっぱり・・・・ 転生バステト 最大火力?

まったく。フェス限フェスにはロクな思い出がない。

 

シェリアスが3体とか出てきたり、銀ばっか出てきたり。だから今回はやる気がない。けどまぁ記念に1回くらいは回しておきますヨ、と。

 

メイン

 

銀!!

 

f:id:StrangeArt:20161217092555j:plain

 

あ、はいはい。わかってますから。自制心すら不要。

 

サブアカ。

 

f:id:StrangeArt:20161217092715p:plain

 

はぁ・・・。

 

ま、そんなことより、転生バステト、メインとサブアカで作ってみたんだけど、どんなものかなーと。

 

f:id:StrangeArt:20161217092843j:plain

 

エンハンスなしだと、こんなものなのかなー。最大火力。木の目覚めもあって、10コンボしてます。4つ消しはいくつだったかな・・・。3つくらい?あと木泥が2コンか3コンかと言ったところ。

 

落ちコン運良かったらこれくらい出るみたいだ。ヴィシュヌとカエデで2,000万オーバー。ヴェルダンディすら1,000万か。

 

マルチだとHPは頑張って5万くらい。も、回復に倍率がないのでワンパンゲーか無効か積んでかないと、厳しいのなね。

 

なお片方の転生猫はレベルが低いので火力出てない。もうもう片方もレベルマだけど297ですらない。297になればヴィシュヌやカエデほどは出ないけど、近い火力が期待できそう。

 

 

結局ダメージ無効や吸収がある以上、超火力はあまり望まれていない気もするんだがー。

 

で、HP倍率HP倍率言われているから、継承で能力引継ぎ、その分カバーと。HPは1割乗るみたいだからね。

 

マルチでソロが不味いってなった後にバッヂが出てきたのと同じ流れですな。ここらへん、ちゃんとフォローしているのは、流石ここまで続いてきているゲームなのだなーと、正直、思う。

 

 

けど、最近はゲリラも減って、なんだかなー。闘技場ってもピィそんな要らんし。たまドラ不足中なんだけど・・・。コインで買う?か?

 

気が付いたら、モンポもカンストしそうな勢いです。無課金でもカンストできるのかー。

f:id:StrangeArt:20161217093410j:plain