StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 636日目 クリスマスガチャ結果 金と銀でした。今更ヒノミツハで遊んでみる

f:id:StrangeArt:20161221153630p:plain

 

メインの端末は金が出てきて、一瞬だけ歓喜でした。

 

f:id:StrangeArt:20161221153637j:plain

 

一瞬だけっすね。これな、どないせーちゅうねん。来年のクリスマスで進化したところで、来年・・・って・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20161221153712p:plain

 

サブアカはもうすでに持っている、威嚇セイレーンでした。去年、威嚇はなんか役にたつと思って、各種揃える勢いです。(ってか銀しか来なかっただけだけど)

 

スキル継承ができるようになった時点で、もう用なしな存在です。進化来ない限りは継承すらできないからね。

 

 

 

 

f:id:StrangeArt:20161221163157j:plain

 

最近は特に面白い要素がないので、、、自分で作って遊ぶしかありませんねー。

 

クラツミツハヒノミツハです。ちょうど7コンボで81倍

 

意外に難しい。というか、普通に、難しい。落ちコンなしとは言え、盤面7コンボですから。6でもダメだし、8でもダメだし。

 

サブは指持ちぶっこみまくったよ!!

 

f:id:StrangeArt:20161221163321j:plain

 

こんな感じなんだけど・・・

 

f:id:StrangeArt:20161221163330j:plain

 

ちげーよ8コンボだよ・・・。まさかの落としで8コンボ・・・

 

f:id:StrangeArt:20161221163412j:plain

 

闇泥少ない時の81倍火力。way入れないと火力はそんな期待できない。ってか、陣スキルとかかなー。

 

f:id:StrangeArt:20161221163510j:plain

 

デーモンでミスった!フラッシュバインド来たから良かったー。なんとかつぎで7コンボ。

 

f:id:StrangeArt:20161221163541j:plain

 

ヒノミツハはway入れれば200万出るときでるー。

 

f:id:StrangeArt:20161221163608j:plain

 

ようやく、ここまで来た。20分とか・・・。あんまりスキル使ってないからなー。

 

f:id:StrangeArt:20161221163642j:plain

 

割合食らっても、回復力あります。一瞬のうちに回復します。

 

f:id:StrangeArt:20161221163715j:plain

 

 

メイメイでミリ残し!!!

 

 

し、、、し、、、死ぬ!!!

 

 

ミリってか、マイクロだよもう・・・。死ぬ寸前・・・。

 

 

 

 

 

で、こっから崩れて7コンボできず!!!結局メイメイでヤラレマシタ。

 

ヒノミツハ、面白いかもー。

 

その後も結局2回ほどやって、ダメでした。7コンボできないと詰みってあるし、絶対ミスれないのを続けるのが、大変。

 

ヒノミツハにハーデス(指+5秒)とか継承させるのが良いのかもしれないなー。